2017年11月14日火曜日

ビュッと、パッと


おかげさまで「TOUGH-GUY」は何もしなくてもドンドンと旅立っていくので置いておくとして。
あ、特にコーデュロイは各サイズ残り数本なので気になる方はお早めに!

これからの季節にピッタリなのがフーディですよ。

今回ご用意したのが皆さん大好きミスターの3sinと定番のOEDO SKATE CLUBの2型
ボディはねあえてのチャンピオンボディ、しかもUSの9オンス。
1sinではこれまで旧式の編み機を使った裏起毛やCIRCLE別注のウール混とか色々やってきましたけど、今回はちょっと視点を変えてあり物ボディ。
今の時代、選択肢はたくさんあるので凄く迷うんですけどね、今回は刺繍にフォーカスしたかったのとライトに着て欲しかったので価格抑えて、かつ使い勝手のいい。となるとチャンピオンになるのです。

USだと9オンスがあって、これがちょっと薄手なのが個人的に凄く好きなんです。
フーディは室内入るとけっこう暑いんですよね。中のTシャツがじっとり、なんて経験があります。
ジップじゃないと温度調整もできないし、でもジップは気分じゃないし。
9オンス、ナイスです!てな感じです。

それとマス向けに作ってるボディなのでシュッとし過ぎないのもイイなと思います。
1sinオリジナルになるとどうしてもディティールにこだわってしまうのですが今回はそういう感じじゃないんです。

ミスターのようにビュッと来て、パッと着て欲しい。

紐は垂らしても、結んでも、抜いてもOK

間違いないアイテムだと思います。

1sin フーディ