2017年5月6日土曜日

Explorer #225『専門家からも太鼓判 innovatorⅣ』

マイ眼鏡として追加でレンズ交換に出していたブラウンハーフが上がってきました。
べっ甲も良いですけどこっちもグッドです。
ブラウンハーフは1st innovatorで同じカラーで出していて今でもとてもお気に入りなのです。
ブラックはどなたにもオススメですが個人的に日本人にはこういうカラーが似合うと思うのですよね。

1sinで眼鏡をつくる前からお世話になっている眼鏡店があるので、実は僕はレンズ交換は金子眼鏡以外にも出すことがあります。
お店の人には恥ずかしいから自分のブランドとは言わず「友達がやっているブランド」と言うのですが、いつもベタ褒めされる訳です。
もちろん金子眼鏡のことは知っているので仕上がり自体は言うに及ばず、いつもフレームデザインを褒めてもらう訳です。これは嬉しいですよね。
そしてやっぱり言われるのがこのチタンノーズパッド。
価格を20,000円というとホントビックリされます。僕もそう思います(笑
紹介して欲しいとも言われたのですが今更僕がつくりましたとは言えずお茶を濁すのです。

専門家からも太鼓判を押される「innovator」
在庫も残り少なくなってきましたのでぜひ!

21,600円(税込)