2017年3月3日金曜日

Explorer #232『続・MELLOWNESS ZIP HOODIE』


先日こちらで告知したCIRCLEさんの別注で復刻した初代メローネスフーディ。
とても素晴らしい仕上がりで僕もさっそくオートミールとマルーンを買ってほぼ毎日着てるのですが、これだけいい出来だと1sinのお客様にもオススメしたい想いがフツフツと湧き上がり、当初はCIRCLEさんだけでの発売のところをなんとか拝み倒して1sinのオンラインにも少し分けていただきました。



初代は厚手の裏毛を使用していたのですが今回はウール混に変更して通年で使えるように改良したり、ジッパーをYKKのエクセラにしちゃったりとコラボならではの仕上がりになっています。オンラインストアでは色々とご説明してますが、正直着れば分かります。
もともと少しだけ分けてもらったのですでにラス1とかも多いのでぜひ早めにお買い求めください。

CIRCLE別注MELLOWNESS ZIP HOODIE