2014年1月7日火曜日

Explorer #115「明けましておめでとうございます」



明けましておめでとうございます。
年末年始は久しぶりにゆっくりしたので
正月ボケが抜けずどうにもポヤポヤしていますが
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末にスポットで受注を行った
『MELLOWNESS Hoodie』が最初の15着が1日半で完売し
急遽追加でご用意した10着もあっという間に完売しました。
ご注文いただいた皆様、誠にありがとうございました!
お届けは2月中旬になりますのでもう少しお待ち下さい。

2月には1sinとしては初めて展示会に出展することになりました。
帽子だけでなくウェアも少しですが用意してます。
詳しくはまた後日告知します。

トップの画像は遂に1sinで展開を予定している眼鏡のサンプルです!
金子眼鏡さんに別注をお願いしました。
私は普段から眼鏡をかけるので
いつかは絶対につくりたい!と思っていたので
実際にサンプルがあがった来た時の嬉しさと言ったら。
服づくりには意識的にあえて蘊蓄や細部までのコダワリを持つより
フィーリング重視でつくってきましたが
眼鏡にはけっこう細部までこだわってつくりました。
こちらも2014-2015秋冬からの発売を予定しています。

なんだか新年から意欲的な内容になってしまいましたが
2014年の個人的なテーマは“焦らない”
と言う訳でのんびりやっていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いいたします。

本年が皆様にとって良き年になりますよう。