2013年9月4日水曜日

Explorer #109「峰竜太のミネスタ」

ラジオ日本「峰竜太のミネスタ」に出演させていただきました!
15分ほどの時間でしたが
1sinやGRASSROOTSの活動をお話させていただきました。

生放送でしたので
「あんなこと」や「こんなこと」を口走ってしまわないか
けっこう緊張していたのですが
峰さんと高橋さんの軽妙な進行であっという間の15分でした。

峰竜太さんと言えばものすごいお洒落な方なので
1sinやGRASSROOTSを褒めていただき本当に嬉しかったです。

以前テレビ番組でイタリアのフィレンツェの「リベラーノ リベラーノ」
でスーツをオーダーしていたの見て「この人は本物だ!」
って思ってましたから。お会いできて嬉しかったです。

ミネスタのホームページでもご紹介いただいてますが
復興支援活動でお手伝いをしている
GRASSROOTSとREADYFOR?の情報が
入っていなかったのでこちらでご紹介します!

GRASSROOTS

GRASSROOTS PROJECT(READYFOR?)